船越洋平の日記

船越洋平の日記

船越洋平の株式ブログ

船越洋平の株式ブログ

 

こんにちは!船越洋平です。

 

今日の相場をご覧いただきましたでしょうか?

 

船越洋平もドキドキしながら迎えた今日、日経平均爆上がりでしたね!

f:id:funakoshi-youhei:20190212232311j:plain

船越洋平

上がる上がるで終わってみたら531円高!!

しかし、私の持っていた株はそこまで上がらず残念な気持ちもありながら今日ニューヨークダウが上がれば明日も上昇は期待できる!

 

だが、一個船越洋平が気になることは米中関係。

f:id:funakoshi-youhei:20190118144716j:plain

 

米中首脳会談をやる予定になってきたようで、米中の中が何らかの形で片付くという予想の中、少しでも不安がよぎればまたニューヨークダウは下がるに下がること間違いないと船越洋平は予想します。

 

日経平均が21000円を越えれば再び上昇トレンドになるだろうなんてことが言われておりますが、21000円をなかなか超えられていないのが今年、そんなにうまくはいかないじゃないかなと思っております。

 

その為、少し早いとは思うのですが、明日ある程度上がった時点で利確してちょびちょび積み重ねていきたいと思います。

 

欲張らないコツコツ精神が一番大事です。