船越洋平の日記

船越洋平の日記

船越洋平これから株はどう動くのか

日付が空いてしまいました。

 

こんにちは!船越洋平です。

 

f:id:funakoshi-youhei:20190612121742j:plain

船越洋平

 最近株式投資から手を引いておりました。

 

理由は暴落の危険性が高いと判断したからです。

トランプ大統領の発言に振り回された相場が長く続きました。

 

米中貿易戦争、メキシコへの関税引き上げ、利下げするのかしないのか。

すべてアメリカの流れが日本の景気を支配するそんな相場でしたね。しかし、現状ニューヨークダウも26000ドルまで回復し、いったんは落ち着いたといっていいのかなと思いますが、この落ち着きが逆に怖いという笑

 

まぁ、今週はそんなこと思っていたらインできず、絶好の粗利を出すべき瞬間をただただ見送ってしまったのですが。。。

 

でもまぁ、リスク低く運用することが一番大切なので焦らずやっていきたいと思います。

 

今後も船越洋平をよろしくお願いいたします。