船越洋平の日記

船越洋平の日記

こんにちは!船越洋平です。

1月が間もなく終わろうとしています。

早いものですね!

 

f:id:funakoshi-youhei:20190125173945p:plain

船越洋平 春の訪れ。

f:id:funakoshi-youhei:20190125173940p:plain

船越洋平 夏は川でバーベキュー。

f:id:funakoshi-youhei:20190125173934p:plain

船越洋平 秋は紅葉。

f:id:funakoshi-youhei:20190125173949p:plain

船越洋平 冬はやっぱり雪!

f:id:funakoshi-youhei:20190125173929j:plain

 

これからどんな一年になるか楽しみですね。

 

さて船越洋平の本日の株のお話ですが、おいおい安部総理本当に増税するのか?って感じですね。その先を連呼しておりましたが、本当に増税するとなると日本の経済は衰退することでしょう!国民に理解を求めるというがそもそも、消費税が段階的に8%にかわって何が変わったのだろうか?

 

まぁでも税率変われば潤うところもあるので悪いことではないにしろ、株価への影響は大きそうです。

 

本日も中国市場成長の減速からマイナスの始まりましたがマザーズはあまり影響受けてないという感じで、新興株で明日を楽しみにするしかないかな~って感じですね。

 

明日すべての株が反発するのに期待大!!