船越洋平の日記

船越洋平の日記

船越洋平これから株はどう動くのか

日付が空いてしまいました。 こんにちは!船越洋平です。 船越洋平 最近株式投資から手を引いておりました。 理由は暴落の危険性が高いと判断したからです。 トランプ大統領の発言に振り回された相場が長く続きました。 米中貿易戦争、メキシコへの関税引き…

まだまだ上がる日経平均!!船越洋平

こんにちは!船越洋平です。 まだまだ上がる日経平均!!そしてニューヨークダウ!! 船越洋平紙飛行機 東京タワーは見えるきれいな写真を載せてみました。 一昨日昨日今日と株価が上がってますね。 今年は暴落する年といわれていたのですが、そうも言ってら…

船越洋平の株式ブログ

船越洋平の株式ブログ こんにちは!船越洋平です。 今日の相場をご覧いただきましたでしょうか? 船越洋平もドキドキしながら迎えた今日、日経平均爆上がりでしたね! 船越洋平 上がる上がるで終わってみたら531円高!! しかし、私の持っていた株はそこまで…

船越洋平の今日の株式日記

こんにちは!船越洋平です。 ニューヨークダウが上がり、日本株も上昇した!! いや~よかった一時マイナスがひどかった1日前に始めてしまって本当にやばかったがトントンまで戻った。 でももっとやばかったのはサンバイオショック!! 4000円以上下がりまし…

こんにちは!船越洋平です。 1月が間もなく終わろうとしています。 早いものですね! 船越洋平 春の訪れ。 船越洋平 夏は川でバーベキュー。 船越洋平 秋は紅葉。 船越洋平 冬はやっぱり雪! これからどんな一年になるか楽しみですね。 さて船越洋平の本日の…

船越洋平 日記

こんにちは!船越洋平です。 船越 今日もカチカチパソコンを打っております。 株価は昨日の予想通り下げ相場から始まる展開でしたが、全体相場としては昨日と少ししか変わらないという終値。 思ったほど下がらないという印象。 明日さらに下げるか上げるかで…

船越洋平 1月22日株式

船越洋平です。 パソコンとお金 昨日、今日の株式についてみていきましょう。 昨日の日経平均は上昇はするも頭打ちのイメージ。 ある程度上がった株に対して利確した人が増えたのではないだろうか? さらに今日一時20770円の高値を記録するものの一気に利確…

船越洋平 1月18日の株式

こんにちは!船越洋平です。 船越洋平 為替イメージ 今日の株価について触れていきましょう。 まだ市場は終わっておりませんがついに20600円代まで戻ってきました。 特に何か解決したわけではないのですが3月に配当が多いこともあり、 皆さんが株を買い戻し…

船越洋平 株式ニュース

こんにちは!船越洋平です。 船越洋平とPC 毎日株を眺める日々いかがお過ごしでしょうか! 米中関係が安定せずまた、リーマンショック級の下げが来るのではないかといわれ買うに買いきれない状況という方が多いのではないでしょうか? 実際今は買い相場なの…

船越洋平 株式ニュース

こんにちは!船越洋平です。 船越洋平 本日の日経平均株価は2万0544円64銭と+184円94銭と上がる結果で終わりました。 三菱UFJフィナンシャル・グループ 、フィンテック投資拡大へ新ファンド 1月11日に三菱UFJイノベーション・パートナーズが運用するファン…

初めまして、船越洋平です

初めまして、船越洋平(ふなこしようへい)と申します。 船越洋平日記 京都出身の31歳会社員です。 船越洋平とレインボーブリッジ 大学を卒業後東京で働いているしがないサラリーマンです。 たまに京都に帰ると情緒豊かな街で本当といいなと思うこともありま…