船越洋平の日記

船越洋平の日記

船越洋平の今日の株式日記

こんにちは!船越洋平です。

ニューヨークダウが上がり、日本株も上昇した!!

f:id:funakoshi-youhei:20190131180659j:plain

いや~よかった一時マイナスがひどかった1日前に始めてしまって本当にやばかったがトントンまで戻った。

 

でももっとやばかったのはサンバイオショック!!

 

4000円以上下がりましたね。

 

100株でも40万のダメージとか怖すぎる!

 

まだまだ下がるのかこれから持ち直すのか見当もつかない・・・

 

とりあえずサンバイオを見るのは辞めます。

 

全体的に下がってしまい戻っている株もあるがまだまだの株もある。明日がどっちに動くかで今後の流れが決まりそうだ。

f:id:funakoshi-youhei:20190115161348j:plain

一喜一憂してはいけないが下がった時こそ仕込み時ですよ!