船越洋平の日記

船越洋平の日記

まだまだ上がる日経平均!!船越洋平

こんにちは!船越洋平です。

 

まだまだ上がる日経平均!!そしてニューヨークダウ!!

 

f:id:funakoshi-youhei:20190214001743j:plain

船越洋平紙飛行機

東京タワーは見えるきれいな写真を載せてみました。

一昨日昨日今日と株価が上がってますね。

今年は暴落する年といわれていたのですが、そうも言ってられないという感じでだんだん株価がじりじりと上がってきていたのですがついに爆発しましたね。

 

続伸が止まりません。

 

明日も日経平均が上がることはほぼ間違いないのではないでしょうか?

 

しかし余裕をかましていると痛い目に合うのが株。

 

皆さんここは船越洋平と一緒に冷静になりましょう。

 

一時的でも明日も上がることはおそらく間違いないでしょう。

 

しかし、少し勢いがついてきているのでいったん落ち着きを取り戻すのではないかとも思っています。

 

これから上昇していく可能性は高いのですが、一度利確するのもいいかもしれません。

 

皆さん探り探りの相場でもあるのでおそらく上がったところで売ればまたそれ以下の金額になると思いますよ。